💝○○されるの好きだもんね❤︎|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

本日 12:0001:00

💝○○されるの好きだもんね❤︎

2024/04/19 (金) 16:20:39






❤︎ジャスミン112 仲良しTさん❤︎





先日は超ロングコースでお誘い
ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )





最近なかなか逢いにきてくれなかったから
りりはのこと忘れちゃったのかと思ってた🥲


でもお仕事がとんでもなく忙しかったみたいで!
本当にお疲れ様でした✨✨

ご褒美のりりはだね😆💞





のんびりお風呂で洗い合いっこ〜🫧🫧


りりはのカラダ触ってたら
Tさんのアソコがだんだんと…ムクムク⤴︎❤︎

なんだかわたしのイタズラ欲が出てきちゃって
スルンと脚に挟み
そのまま前後に動いちゃう💓💓


どんどんとトロン…♡としたお顔になって
敏感なTさんには
いろいろと刺激が強かったかな🤭❤︎





ベットへ移動してからも
りりはのイタズラがとまらない💓💓


乳首舐めから上へ舐めていき… " 耳舐め " ♡
フチをなぞったり
穴に舌を入れてみたり…

フッて吹きかけたら
エッチな声がお部屋に響いちゃって
ちょっと恥ずかしそうでかわいかった(*´꒳`*)♡





もうすでにエッチな汁でダラダラなアソコを
ぱくっ…🩷とすると思いきや
ソフトタッチにペロペロ♡♡

気持ちいいけどもどかしそうで
『もう入れて♡♡』のお願いでぱくっ❤︎❤︎


" ねっとりディープフ⚫︎ラ " で
ゆっくり濃厚に…♡♡

我慢できずにそのままイキそうなのを
寸止めして焦らしちゃう😏💕





Tさんのダラダラな汁と
それを見て興奮しちゃった
トロトロのわたしのアソコを擦り合わせて❤︎


支配されるのが好きなTさんには
刺激が強すぎたのか
あっという間にイっちゃった💕💕





我慢したり焦らされたりしたから
いーっぱい出ちゃって放心状態だったね💗


その後はのんびりピロートーク👩‍❤️‍👨
共通の話題でいろいろお話しも楽しかった🩵





『りりはちゃんじゃないと
こんなコトできない♡』

って毎回喜んでくれるから
わたしもいーっぱいシちゃう💞💞






Tさんの癒しにりりはを選んでくれて
とっても嬉しかった🫶🏻✨


まだまだこれからも大変そうだけど
お身体に気をつけて頑張ってください❕


またTさんと再会できる日を
楽しみに待ってます(*´³`*) 💕





りりは





お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 富士市