💝天然○○○○○💦💗|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

💝天然○○○○○💦💗

2024/04/19 (金) 22:20:17






❤︎白い恋人305 Kくん❤︎




先日は超ロングコースでお誘い
ありがとうございました🫶🏻💕


りりはのこと指名してくれて
すっごく嬉しかったです(*´꒳`*)


そして延長まで❕
お部屋入った瞬間に『可愛いから』
って延長してくれての
最高に嬉しすぎた〜😆💕💕💕





最初りりはのテンションの高さ⤴︎と
積極的すぎて
緊張させちゃったかな😳

でも照れちゃってるような表情もしてて
可愛かったな〜🤭♡





ソファでお話ししながら
アソコをイジイジしてたら
パンツにシミが…(⸝⸝⸝>_<>


実は男性のテントを張った状態の
先端がシミできてる感じ
りりはの性癖なの…🤫㊙️

だから見た瞬間ドキドキしちゃった💓





乳首をペロリ♡
声出して感じてくれて一気に興奮しちゃった♡♡


ガチガチビンビンなアソコと
りりはのヌレヌレのアソコをくっつけて
正●位素●💗💗

お互いのエッチな液でぐちょぐちょで
ローション要らずの
" 天然ローション " だったね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


激しく擦りあって
そのまま大量フィニッシュ💕💕


ボーッとしちゃうぐらい気持ちよくなってくれて
わたしも嬉しかった(*´꒳`*)❤︎





あの後はサウナに行くって言ってたけど
どうだったのかな??🧖🏻

またいい感じだったらお店教えてね👍🏻




富士にきたばかりでいろいろ大変だと思うけど
頑張ってね❕

行き詰まったときは
りりはに癒されにきて❤︎‪(∩´͈ ˘ `͈∩)︎




またKくんと再会できる日を
楽しみに待ってます(*´³`*) 💕





りりは




お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 富士市