💝相思相愛|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

本日 12:0001:00

💝相思相愛

2024/04/30 (火) 20:50:24

article image




❤︎ベルハイ314 Tちゃん❤︎





昨日はロングコースでお誘い
ありがとうございました💕





素敵な笑顔で迎え入れてくれて
嬉しくてちゅーしちゃった💋

Tちゃんもイチャイチャやちゅー好きで
いーっぱいできて
幸せだったぁ(*´꒳`*)🍀🍀




お話ししてるときも
お風呂で洗い合いっ子・浸かってるときも
もちろんプレイ中も

ずーーーっとちゅ〜(*˘ ³˘)♥


あの時間だけで何回したんだろう🥰





ベットではいっぱいいっぱい
攻められちゃった(∩ω∩*`)♡


汗だくになりながらも
りりはのことたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう💕
とっても気持ちよくて何回も…💗


お返しの濃厚ノーハンドフ⚫︎ラ
分厚く長い舌で
Tちゃんのをお口でイジめちゃう(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

そのままいーっぱいでちゃったね🍼🤍🤍



休憩してから
2回戦目もシちゃった(⸝⸝⸝>_<>


お互いシたりされたり💓


2人でいっぱい気持ちよくなれて
嬉しかった💖💖





最後の最後お別れの時間まで
いっぱいちゅーして
バイバイが名残惜しかったなぁ🥲

でもまたりりはに逢いに来てくれるって
言ってくれたから
楽しみに待ってるね❤︎‪(∩´͈ ˘ `͈∩)︎


その時も『愛の言葉』
たくさん言ってほしいな💝





りりは




お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 富士市