💝こんな子初めて////|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

本日 12:0001:00

💝こんな子初めて////

2024/04/30 (火) 23:01:01

article image




❤︎ベルハイ204 Hちゃん❤︎





昨日はロングコースでお誘い
ありがとうございました💖


80→100分に延長まで✨
とっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡





はじめとっても緊張して
肩まで上がっちゃってた( *´艸`)♡

でもソファでお話ししながら
イチャイチャして
少しは緊張も解けたかな❤︎




イチャイチャしながら
濃厚なちゅーいっぱいしてたら
まさかズボンにシミが…🫣💕

下のパンツまでグショグショになるぐらい
濡れちゃってたぁ/////

恥ずかしがってる姿が可愛くて
思わずキュンとしちゃった🫰🏻♡





とっても敏感さんだから
お風呂で洗ってるだけなのに
ビクビクッ…///って反応しちゃって
わたしのS心をくすぐられちゃう😏💕





ベットへいってから
いっぱいいっぱいイジメよ〜って思ってたら

逆にいっぱいされちゃった(⸝⸝⸝>_<>


大好きな外のアレをペロペロしながら
長い指で中の弱い場所を
いっぱい攻められちゃって
声がずっと止まらなかったの( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


こんなに濡れてる子はじめて///

って言われたときは
恥ずかしすぎたよぉ///////





その後はわたしの番❤︎


わたしのトロトロなアソコと
ビンビンでおっきなHちゃんのアレを
くっつけて天然ローション素●💕

お互いトロトロすぎて
とっても気持ちよかったね♡♡


正●位・騎●位・バックと
たくさんの体位でシて
やっぱりバック素●がお気に入りかな💗


最後はたーっぷり大量に🍼🤍🤍


ずっと我慢してたからか
本当にいっぱい出てたから
お口で受け止めたかったな〜(๑˘・з・˘)笑





いろいろ激しくてお疲れ気味だったけど
あの後は大丈夫だったかな??


またりりはといっぱいイチャイチャして
気持ちいいコトもたくさんシようね😉💕




再会できる日を楽しみにしてます🙌🏻💓





りりは




お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 富士市